2010年06月06日

しばらくお休みします

今朝、メールを見ようとパソコンを起動したら

何か変?

やたらすっきりした画面でおかしい

何も操作してないのにパソコンが初期状態

すべてのファイルやほとんどのソフトがなくなって

メールの送受信も出来ないし、とにかく何もかもなくなってる

なんかウイルスに侵されたか?

ちゃんとウイルスソフト使ってるのにー

3年分の写真も消えてる

あーあっ・・・

別に保存しとけばよかった

しばらく、リボンのお店とブログはお休みします。
ニックネーム けん母 at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今日のヘアーアレンジ

今日のけんちゃんのヘアーアレンジ

沢山、三つ編みしました〜顔(イヒヒ)

正面から見ると普通だけど
2010.6.4 012.jpg

サイドに注目ぴかぴか(新しい)下
2010.6.4 024.jpg
2010.6.4 025.jpg
2010.6.4 026.jpg

上から下
2010.6.4 028.jpg
ほどくのが大変なヘアースタイルですHello

ニックネーム けん母 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

NEWバリカン&シャンプーしました

今日は3ワンシャンプーしました

シャンプーしてドライヤー後、足裏・お尻周り・お腹の毛をバリカンで手入れするのだけど
安物バリカン(2千円〜3千円)のせいか?切れがすぐに悪くなったり、2回使用しただけで壊れたりと何度か買い替えしてます
全身バリカンはしないので
本格的な高価な物はもったいないし、買えない・・・
選んだのはコレ下
2010.6.2 072.jpg
人間用だけどペットも大丈夫みたい
オークションで6300円なり〜

使用感☆☆☆まあ、最初ですからスパスパ切れてあたり前ですね
バリカンを嫌がるまー君もさっさとお手入れ出来ましたるんるん
どうか、長生きしてくださよバリカンexclamation

いつもは3ワン朝8時位からシャンプーして全部、終わるのが15時〜16時になるけど
今回はバリカン作業がスムーズにいったおかげか?
14時半で完了しました顔(イヒヒ)
けんちゃん下
2010.6.2 005.jpg
もんちゃん下
2010.6.2 030.jpg
まー君下
2010.6.2 047.jpg
まー君はシャンプー後、テンションがいつもよりあがり過ぎて手に負えないので
ちょっと間、ハウス入りですHello


ニックネーム けん母 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ボロボロ(‥;)

トイレットペーパーの芯が好きなもんちゃんは

咥えてるだけでも幸せ気分?な
キッチンペーパーの芯も好き揺れるハート

まー君とキッチンペーパーの芯の取り合いになり
すでにボロボロになってしまった芯下
2010.6.1 025.jpg
もんちゃんのヘアーもボロボロ(まー君に頭毛、引っ張られたので)

十分、キッチンペーパーを堪能したあとは
ヘアーセットのやり直し
2010.6.1 028.jpg
クシ通りが悪くなってきたので明日はシャンプーしようかなHello

ニックネーム けん母 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする