2010年03月31日

けんちゃんの横で。。。

朝の散歩から帰って、けん・もん・まー君の散歩後手入れも完了exclamation

ゆっくりした午後、けんちゃんの写真を撮ってたのだけど。。。。。
2010.3.31 003.jpg
まー君の寝方が気になってしょうがない

また、ベット外で寝てるわ顔(汗)
2010.3.31 005.jpg
この隙間がまー君の体にフィットしてるんかな?
2010.3.31 006.jpg
なんで両手挙げてるんだろうか??

まー君exclamationなんでじゃ??




ニックネーム けん母 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

まー君、寝顔

普段はサークル内でベットで寝てくれない上に、半目で寝ることの多いまー君

昨晩はベット内で可愛い顔して寝てたので写真を撮らずにはいられません顔(笑)
2010.3.30 017.jpg
可愛い〜るんるん
2010.3.30 021.jpg
可愛すぎ〜〜黒ハート

今晩は。。。。。
negao 005.jpg
いつもの寝顔でした(ノ_-;)ハア…

せめてベットの上で寝てくださいな
瞼を閉じて寝てくださいな・・・と言いつつ
それも可愛く見えて写真を撮ってますHello
ニックネーム けん母 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

今日のけん・もん・まー君

けんちゃん、マーブル模様のリボン3個付けるんるん
2010.3.29 040.jpg
もんちゃん、クローバーリボン2個付けるんるん
2010.3.29 051.jpg
まー君、リボン付け無し
2010.3.29 037.jpg
たまに、頭のてっぺんの毛をとってリボンを付けてあげることがあるのだけど似合わないのよねーHello

ニックネーム けん母 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ゆっくり食べて欲しくって

今日はけんちゃんに「ゆっくり食べれる食器」を買ってあげました

食いしん坊けんちゃん、何でも丸呑みで早食いなんです
2010.3.28 003.jpg
食器を見ただけでも何か食べ物をもらえる?と思うのか興奮中〜顔(汗)
2010.3.28 006.jpg

晩ご飯ですよーけんちゃん!
待てexclamation
2010.3.28 007.jpg
よしexclamation
ゆっくり。。。ゆっくり。。。食べてやー
2010.3.28 011.jpg
がっついてます顔(汗)
いつもよりか数秒、遅く食べれました

もっとゆっくり食べて欲しかったんだけどな・・・(T▽T)


ニックネーム けん母 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今日の一枚

今日は普段、カメラを撮らない主人が
「おっ、もんちゃん可愛いexclamation
「早く、カメラを持って来いexclamation」と。。。。

大丈夫?ちゃんと撮ってーや

数枚、撮ってましたが一番、まともなのがコレ↓
2010.3.28 003.jpg
「けんちゃんを枕に寝るもんた」
人のことはあまり言える立場ではないけど
もう少し上手く撮って欲しかったですHello

ニックネーム けん母 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

3ワンシャンプーしました

今日は3ワンシャンプーしましたいい気分(温泉)
2010.3.26 020.jpg
けんちゃん
2010.3.26 038.jpg
もんちゃん
2010.3.26 046.jpg
まー君

毎度、一日がかりのシャンプーは重労働で疲れます

今夜は静かな夜
けん・もん・まー君も疲れたようでいつもより早く眠りについてます
どうもお疲れ様でした眠い(睡眠)
ニックネーム けん母 at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

新聞は読んでないけど(^^;;

毎朝、けんちゃんは私が新聞を見るのを邪魔します顔(汗)
2010.3.25 014.jpg
新聞のチラシ以外は適当(読まない)に見るので支障ないけど・・・・

文字を読まないくせにこの時は邪魔に思えてしまう

次のページを開きたいexclamation×2

「けんちゃん、ちょっと!どいてくれへん?」
2010.3.25 016.jpg

一応、私の声は聞いてくれたみたいで振り向いてくれるんだけどね。。。。

2010.3.25 015.jpg
もんちゃん(ボケて写ってる右手前)まで新聞の上に来る始末ですHello



ニックネーム けん母 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

トイレットペーパーの芯が好き♪

今日は3ワンシャンプー予定だったけど・・・
腰痛が酷くって断念ふらふら

雨も続いて洗濯物が乾かないわで憂鬱な気分にもになります

もんちゃんは何やら楽しそうるんるん
朝、主人がトイレに入った際にけんちゃんにトイレットペーパーの芯をあげたんですよねー
けんちゃんが大好きなトイレットペーパーの芯をもんちゃんが盗ったんです
2010.3.24 004.jpg
噛み心地が良いのか?
2010.3.24 006.jpg
お気に入りですか?
2010.3.24 021.jpg
もう飽きましたか?
2010.3.24 022.jpg
まだ噛むのーーー
私に盗られないようにと大事に遊んでた「トイレットパーパーの芯exclamation
噛み応えが無くなれば
何の興味もなくなるみたいですHello
shinn 009.jpg
ニックネーム けん母 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日のけん・もん・まー君

一日中雨です雨
2010.3.23 004.jpg
けんちゃん
2010.3.23 015.jpg
もんちゃん
2010.3.23 025.jpg
まー君
のんびりな一日でした
明日は3ワン、シャンプーしようかないい気分(温泉)
ニックネーム けん母 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の散歩

普段は私がワンコ達の散歩係〜顔(イヒヒ)
今日は珍しく主人が散歩係をしてくれました犬(足)
2010.3.22 031.jpg
2010.3.22 033.jpg



ニックネーム けん母 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ふて寝もんた

今朝は黄砂がひどくって散歩は中止犬(泣)
日課の散歩前ヘアーセットも私のやる気が失せてしまいます

寝起きのまま頭のもんた
2010.3.21 004.jpg
主人の足をアゴ枕にふて寝中〜〜
2010.3.21 007.jpg
こんなぐちゃぐちゃ顔でも「可愛い!可愛い!」と写真を撮ってしまいますHello
ニックネーム けん母 at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

食いしん坊けんちゃん!

新入りのまー君は食が細くって、いつもご飯を残してしまいます顔(汗)
先にご飯を食べ終えたけんちゃん犬(笑)
まー君の食べ残しご飯が気になってしょうがありません
2010.3.20 015.jpg
2010.3.20 016.jpg
「食べ残しは許せない!」けんちゃん
2010.3.20 021.jpg
食べたい。。。。食べたい。。。。。。けんちゃん
2010.3.20 019.jpg
けんちゃんに残りを食べて(処分して)もらいたいとこだけど
コレステロールが気になるからあげれないんですよね犬(泣)
ニックネーム けん母 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする