2009年03月20日

久しぶりに会えました&お肉☆

今日は散歩でご近所、ロン毛ちゃんが揃いました

久しぶりに会えて嬉しくって4ショットを撮るのだけど・・・

2009.319 014.jpg
けんちゃんがこちらを向いてくれない顔(汗)上

「けんちゃ〜〜んこっち!!」
2009.319 015.jpg
今度はノエルちゃん・メロンちゃんがこちらを向いてくれない顔(汗)上

みんながこっちに向いてるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
パチリカメラ
2009.319 016.jpg
こっちを向いてても
なんや実物よりうん十倍も可愛く写せてないもうやだ〜(悲しい顔)
カメラが悪いんじゃろーか??とカメラのせいにしてしまう

カメラセンスが無いのは分かってるのだけど
数撮れば、どうにか。。。。。。。1枚くらいはまとも4ショット☆
2009.319 019.jpg
こっちに注目してもらいたくって
おやつを持ち歩いてないけど「おやつ〜おやつ〜〜あるよー」
誰も私の言うことなど聞く者おらず顔(泣)
2009.319 017.jpg
今回はダメダメ4ショットで終わりましたが、楽しい時間でした四葉

散歩から帰って注文してたお肉が届きました。
2009.319 033.jpg
もんちゃんの皮膚が悪くなってから
処方食にしてたのですが、ウ○チの状態が悪いのと
ドックフードのメーカーを変えたばかりはちょっと間、食べてくれるのだけど
毎日、同じ物は嫌なようで食べてくれなかったりで
今年に入ってから手作り食にもどしました。

今日のお肉はレバー入り馬肉に野菜・玄米ご飯
2009.319 041.jpg
モチロン!がっつき完食です顔(イヒヒ)










ニックネーム けん母 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

雨=カミナリって?

今朝、4時頃

けんちゃんが急に起きてそわそわ落ち着きがありません

別に何か音もする訳でもなく

「どうしたん、けんちゃん?」

そういえば天気予報で今日は雨だとか・・・

降りだしたんかな?

窓を見ても雨は確認も出来ず、ベランダに出て地面を見たら雨が降り出したのを確認!

さすが、雨に敏感なけんちゃん、有る意味すごいですexclamation

雨が降り出したので怖くってそわそわしてたんです

以前は雨が降るくらいはどおってことなかったハズなのに

去年の中頃から雨=カミナリが鳴ると思いこんでるみたいで

雨が降り出すたびにそわそわ

お風呂場に非難してること多いです

「バッチフラワーレメディ」と言うものは気持ちを落ち着かせてくれるとのこと。。。
一年くらい前から試してるのだけどあまり効果なしですもうやだ〜(悲しい顔)

今朝はけんちゃんを抱きしめながら添い寝。。。。

「大丈夫だよ」って言ってるのにブルブル震えてるの

けんちゃんのカミナリ嫌い&雨の降りだし嫌いが治るといいな

けんちゃんの背中をさすりながら横になってたら

いつの間にか私、寝てて

寝すぎたexclamation

起きたら8時半でした(^^;;

2009.3.2 105.jpg

写真は3日に撮ったもの 手前がカミナリ嫌いけんちゃん





ニックネーム けん母 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする