2009年01月25日

散歩にて

今日はいつもの大和川沿い散歩コース、日当たりはあるのだけど
風がありすぎて寒いっ!!

私は震えながらの散歩だけど
けん・もんは大好きな散歩で寒いのなど関係ないみたいです

けんちゃん下
2009.1.24 018.jpg
2009.1.24 019.jpg

強風のせいで
せっかく可愛いリボンを付けてあげたのにこれじゃあ上
散歩前、ヘアーセット時間を掛けたことが空しくなります(ノ_-;)ハア…

もんちゃん下
2009.1.24 017.jpg
2009.1.24 021.jpg

アゴヒゲを結わえて無いもんちゃんは風が吹くたびに目に毛がかかってますが、気にすることなく元気に小走り犬(足)

「寒い・・・寒い」と出た散歩だったけど
風に逆らいながら一生懸命?小走りしてるけん・もん見てたら
「可愛いっ!可愛いっ!」って思う散歩でしたHello







ニックネーム けん母 at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

かなり遅くですが。。。

かなり遅くなりましたが。。。。(^^;
明けましておめでとうございます!
img83389.jpg

毎年、今年の目標を心決めます(昨年の目標はやりかけキルトを完成させる・・・なんて言ってました)

今年の決め事は
体に気を使うこと!です
昨年末にうん十年ぶりに健康診断を受けたのですが、あまり良い結果ではありませんでした
私が倒れてしまったらけんちゃん・もんちゃんは・・・と思うと
元気でいないと!

今年もマイペースな日記になりそうですが、どうぞ宜しくお願いします四葉





















ニックネーム けん母 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする