2007年09月14日

猫好き!けんちゃん&今日の晩ご飯

家のけんちゃん!
かなりの猫好きみたいです

まだけんちゃんがちびっ子(4ヶ月位だったかな)の頃
野良猫ちゃん、4匹に囲まれて猫パンチをくらってるのに?
猫ちゃんを見かけるとどうしょうもなく追いかけたい
近寄りたくってしょうがないけんちゃん

昨日、散歩中に猫ちゃんが横切った
けんちゃんを見るなり急いで逃げていきましたが・・・
2007・9・12 008.jpg
「何処へ隠れたexclamation&question
2007・9・12 009.jpg
「あれっ?こっちかな??」
2007・9・12 010.jpg
また戻ってみたり・・・顔(汗)
2007・9・12 011.jpg
もんちゃん「僕はどうでもいいのさ〜」

けんちゃんがその場からなかなか離れなくって散歩にならんから
「あっ!けんちゃん猫ちゃんあっちの方に行ったよ」って嘘をつきながら散歩顔(ペロッ)

家に着く前のマンション出入り口階段で・・・・
2007・9・12 011.jpg
「猫ちゃん揺れるハート
2007・9・12 015.jpg
「猫ちゃん揺れるハート
2007・9・12 017.jpgサッカー
引っ張っても必死に探してる顔(汗)

早くに「猫ちゃんはもう行ってしまったよ」と言うべきでした
嘘ついてゴメンねけんちゃん!


今日の晩ご飯。。。

豚バラ肉少し・キャベツ・ピーマン・人参・粉末モロヘイヤ・トマト煮ます下
2007・9・13 025.jpg
お湯で戻せる粉末おからを入れて少し冷まします下
2007・9・13 028.jpg
トッピングはカンガルー肉・大根おろし・パウダーチーズ・ココナッツオイル・りんご酢・キッチンドックの開けゴマ・コロダイルシルバー下
2007・9・13 033.jpg

モチロン!ガッツき完食顔(イヒヒ)
2007・9・13 040.jpg






















ニックネーム けん母 at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ショーリボン&初めて寄る公園

ずいぶん長いことブログを休んでました

パソコンが壊れてから新しいパソコンへの切り替えに時間がかかってしまいました(^^;;

前パソコンが完璧に壊れてたら諦めがついて切り替えも早く出来たのだろうけど
中身は大丈夫だった分、そのデーターの移動と保存に専念してました
あまりソフトの入ってないものを買ったんで必要なフリーソフトを利用したり顔文字もまったくなかったんでそれも探したり
後で思うとちょとしたことなのに時間がかかってるんよね
前パソコンがXPでそれに慣れてたせいか今のパソコンのビスタが使いにくいし、タイピングも今のパソコンになって打ち間違えが多くってついついブログを後回しにしてました
だいぶ慣れてきたんで久しぶりのブログUPですぴかぴか(新しい)

日曜日はお墓参りへ兵庫県三木市まで行ってきました

毎度だけどそんな日はけん・もんをいつもよりよりいっそう
可愛く魅せるために朝5時半起きでヘアーアレンジです☆
今日のアレンジにはぴかぴか(新しい)「ショーリボン」ぴかぴか(新しい)
ちょっと前にHPお友達のyuriさんに頂いたものです
t_2007・8・30 118.jpg
yuriさん家のアピ様のヘアースタイルを参考に
20070405190037.jpg
頂いてすぐにチャレンジ!
まずはけんちゃん
2007・8・30 055.jpg
まったく違う!ゴージャス感か?
もんちゃんは・・・・下
2007・8・30 067.jpg
やはり違う!
2ワンに約1時間半、もんちゃんちゃんと写真撮らしてくれーと思ってるのに頭を振りおったふらふら
2007・8・30 087.jpg
やめてくれ〜〜〜〜
2007・8・30 088.jpg
思ったとうりの事態に・・・
けんちゃんも思いっきり頭を振りおったから同じですもうやだ〜(悲しい顔)下
2007・8・30 106.jpg
まあ、庶民的なけん・もんにショーヘアーは似合わないと見切りました

そんなこともあって日曜日のアレンジはこれ下
ショーリボンを使っても動きに耐えれるヘアー(^_-)v
2007・9・9 069.jpg
けんちゃん三つ編みヘアー
2007・9・9 090.jpg
朝早くでもんちゃんはセットされながら寝てます

三木のお墓参りへ行くときは必ずドライブインのドックランへ寄ってたのだけどあまりに放置ウ○チが多いのと手入れされてないのか?枯葉が多いので今回は途中で見つけた小さな公園へ寄ってみました
2007・9・9 097.jpg
この公園、気に入ってくれるかな?
2007・9・9 109.jpg
2007・9・9 110.jpg
気に入ってくれたようです顔(笑)
2007・9・9 129.jpg
疲れたら日陰で休めるし
2007・9・9 131.jpg
風も通って気持ちいいね犬(笑)
2007・9・9 133.jpg
お水は順番待ちで飲みます
いつもけんちゃんが後なんです顔(汗)
2007・9・9 100.jpg
また、寄ろうね!けんちゃん・もんちゃん四葉







ニックネーム けん母 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする