2007年03月11日

ちょっと間、お休みしますm(__)m

HPを初めて1年半とちょっと。。。

今、新HPの作成&HP引越しに集中したいためちょっと間、お休みします

日頃からHPの更新もほとんど出来なく自分の思うように表現出来ないことに自分自身に腹が立ち何度かやめてしまおう・・・と思ったこともありましたがやめることは簡単!
せっかく始めたことは頑張っていきたいです。

お友達さんへ。。。
ちょっと間、読み逃げが多くなりますが許しておくれ
どうぞ私のこと忘れないでね〜ヾ(*^▽゚)
ニックネーム けん母 at 00:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

消えたけんちゃん&今日の散歩

今朝の出来事・・・・

私より遅く起床した主人!
起きてから新聞を見てたけどいつもならけんちゃん・もんちゃんが新聞を見てるのを構わず新聞を開くたびにドカン!と新聞の真ん中に居座って邪魔する犬(笑)

それが今朝はもんちゃんだけなので主人が
 「けんちゃんは何処やー」
私 「一緒に寝とったんちゃうん?」
主人「おらへんかったでぇー」
私 「うそーぉこっちにも来てないよ」

それから「けんちゃ〜ん揺れるハート」って呼びながらの室内を主人と探しまわり
応答無しがく〜(落胆した顔)
なんでー??何処へ行ったんけんちゃん・・・・
テーブルの下におらん
お風呂場にもおらん
主人が「一緒に寝てなかった」ってことで寝室には居ないだろうって
言ってたけど
おらん
布団が乱れてるのでもしやexclamation×2
2007_03032007・3・30032.JPG
布団をめくったらけんちゃんの姿がハートたち(複数ハート)
ああ〜無事で良かった(寝てるだけだけど)

たった5分ほどの出来事だったけどかなり焦りました顔(汗)

今日の散歩は気温も高いせいか
けん・もんの表情もいつもより違うような気がします
2007_03032007・3・30035.JPG
ハアハア〜
2007_03032007・3・30034.JPG
散歩の帰りは途中の水飲み場を覚えてる様で
けんちゃんは急いで水飲み場へ「蛇口を開けてよ〜」
「ハイハイ!」
2007_03032007・3・30040.JPG
明日はもっと暖かいみたい
このまま春?なんかね??
ニックネーム けん母 at 00:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする