2006年11月30日

我が子ったらー

今日はメロンちゃんとデートのお約束〜
心ときめくのよね揺れるハート

お約束のスリーショット!
2006_11292006・11・290127.JPG
好き勝手に動き周りおるわー
上からもんちゃん・けんちゃん・メロンちゃんです顔(汗)
名前。。。。。呼んだって・・・・
2006_11292006・11・290132.JPG
ちゃんと向いてくれやしない
ハイ!上からもんちゃん(オシッコ中)・けんちゃん・メロンちゃんねー
スリーショットがダメならけん&もんってことで
「けんちゃ〜〜ん揺れるハートもんちゃ〜ん揺れるハート
2006_11292006・11・290129.JPG
飼い主の言う事、聞いてくれんですもうやだ〜(悲しい顔)どこを見とるんじゃーー?

「メロンちゃ〜ん揺れるハート
2006_11292006・11・290138.JPG
我が子よりカメラ目線してくれるメロンちゃんハートたち(複数ハート)
エライぞ!賢いぞ!

メロンちゃんとのデート帰り犬(足)

ヨーキー君と遊んでもらいました
2006_11292006・11・290159.JPG
もんちゃんが気に入ったようです
2006_11292006・11・290158.JPG
ヨーキー君!参ったの?
2006_11292006・11・290155.JPG
ヨーキー君!捨て身かexclamation&question
2006_11292006・11・290156.JPG
もんちゃん・・・・しつこい男であります顔(汗)

余談。。。。
365日カレンダーの表紙モデルにもんちゃんの自信作を投稿してました
結果はダメでしたー
予選の通知くらいは来るだろうと待ってたら結果発表ですわ(T▽T)アハハ!








ニックネーム けん母 at 01:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ハイテンションもんちゃん

もんちゃんは一応、彼女と呼べる子がおります揺れるハート

もんちゃんは誰にでもしつこいので追いかけられることが無いけど唯一、追いかけてくれるのは同じマンションに住んでるリュウちゃん黒ハート
こんな感じであります下
2006_11242006・11・240037.JPG
上に抱きついてるのがリュウちゃんよ〜

しばらくすると。。。こんな感じであります顔(汗)下

かなりハイテンションになってます
もうしばらくすると。。。。下


けんちゃんもわずかに登場なり〜

動画・・・・見にくいなぁ「関連クリップ」とやらが勝手に入ってるわ
いろいろ試したけど削除できない??
どーもすいませんm(__)m

ニックネーム けん母 at 05:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ヘアーアレンジ&晩ご飯

今日は雨・・・けん&もん散歩に出さないので午前中、いつもよりゆっくりお手入れタイムです

前日、HPお友達さんのとこから注文してたリボンが届きよけいにヘアーアレンジに力が入りますexclamation
何かいつもと違うヘアーをあみだすぞー顔(イヒヒ)
こんなんはどうかね?下
2006_11192006・11・190032.JPG
このように結びまーす
2006_11192006・11・190035.JPG
輪の中にクルクル毛を巻きまーす
2006_11192006・11・190030.JPG
巻いた所が抜けないようにサイドにパッチン止め!
後ろから見たらこうよ下
2006_11192006・11・190025.JPG
リボンがブラックヒョウ柄なんでブラック白のパッチンでキマリGood私ってセンスいいんでないの〜〜(自己満足中〜)
けんちゃん!完了(^o^)丿

けんちゃんに力入れすぎたんでもんちゃんはいつものアレンジです
リボンは新品だからねー
2006_11192006・11・190047.JPG
あ〜〜んexclamation
せっかく可愛くヘアーキマッてるのに散歩に行けないのが辛いふらふら

午後からはホームセンターへお買い物。。。けん&もんは留守番係りです犬(泣)
つい、けん&もんに関する物買ってしまいます
2006_11192006・11・190051.JPG
ふりかけ(煮干&エビ)で成分見たら安全そう
フライパンは手作り食を作るのに今はテフロン加工のフライパン(小)を使っているんだけどテフロンってアルミ?なの??よく分らんしアルミはよくないかな?と思い鉄だけのフライパンを買いました
本当はもうちょっと小さいフライパン(直径10cm位)欲しいけどないのよねー
それとペット保険が気になるんでパンフレットをもらってきました

今晩はけん・もんの晩ご飯に煮干&エビのふりかけが加わります
2006_11192006・11・190057.JPG
材料(オートミール・白菜・春菊・水菜・パセリ・豆腐・馬肉ミンチ・馬肉レバー・粉末ハーブ・食用木酢液・りんご酢・ごま油・ミッシングリンク・ふりかけ)以上
2006_11192006・11・190062.JPG
モチロン!ガッツき完食顔(イヒヒ)でありますよ

明日はどーか晴れておくれ
NEWヘアーで散歩したいんだーるんるんるんるん







ニックネーム けん母 at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

チーズボールが好き?

散歩後のゆっくりしたひと時〜
2006_11172006・11・170053.JPG
「チーズボールいるひと〜〜exclamation
2006_11172006・11・170057.JPG
犬相変わります顔(汗)
2006_11172006・11・170061.JPG
言ったわいいけど「チーズボール」を準備しなくては・・・
一応・し・つ・け・・・という事で・・・・
「フセexclamation
2006_11172006・11・170074.JPG
かしこい?けん&もん「フセ!」は2〜3分耐えれます


その後。。。。。「よし!」チーズボールは丸呑みでしたー顔(汗)
ちゃんと味わって食べてくれたのか?どーだか??微妙です。

ニックネーム けん母 at 00:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

飼い主さん見つかる☆

昨日の黒い柴犬君!飼い主さんが見つかったんだってー
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
リュウちゃんのお母さんと今日は散歩コースに張り紙下する予定だったけど警察から朝、連絡あったみたいです
2006_1113hogo0256.JPG
この張り紙はもう必要ないねー犬(笑)

今日はちょっと早めの散歩。。。犬(足)
な・な・なんと!以前住んでたマンションの大家さんに偶然会いました
この散歩コースで会えるとは全く想像してなかったんでビックリ
もんちゃんと年が同じダックスを連れてました
2006_11142006・11・140003.JPG
以前は大家さん奥さんとはパッチワークの話ばかりだったけど
ワンちゃんがいると自然とワンコのお話で盛り上がりまするんるん

のんびり散歩でいつものコース久しぶりの2ショット下
2006_11142006・11・140012.JPG
相変わらずカメラセンス無しもうやだ〜(悲しい顔)
けん&もん!ブサイク君に写ってるわーー
実物は10倍以上可愛いハズなんだけどねー残念Hello



ニックネーム けん母 at 16:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く見つかりますよーに!

今日は朝早くリュウちゃん(シーズー)のお母さんが来ました
てっきりもんちゃんに会いにきたんかな?って玄関に出ると
リュウちゃんじゃなく黒い柴犬を連れてきてる
「この子何処の子か知らんかな〜」って
2006_11132006・11・130234.JPG
2006_11132006・11・130238.JPG
けんちゃんがこの子のこと気に入ったようで別れ際離しづらかった犬(泣)

夜、黒い柴犬のこと気になってリュウちゃんのお母さんに聞いたら警察に届けたそうです
警察では2週間まで保護してくれるそうだけど・・・その後はどうなるの?

どーか早く黒い柴犬君の飼い主さんが見つかりますように!!

ニックネーム けん母 at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

早寝けんちゃんの寝床!

夜。。。10時

遊びたい盛りのもんちゃん!ホネ型おもちゃと格闘中〜顔(汗)下
2006_11102006・11・10寝顔0192.JPG

けんちゃんは。。。というと下
2006_11102006・11・10寝顔0178.JPG
爆睡中〜
我が家で一番の早寝さんはいつもけんちゃん
2006_1111ベット0202.JPG
ベット1号・2号
2006_1111ベット0205.JPG
ベット3号・4号・・・ここで寝てくれたらなと思うんだけど寝てくれやーしませんふらふら
いつも寝る時は私のベットのど真ん中exclamation一番布団がふっくらしてるあたりを陣取っております犬(笑)
2006_11102006・11・100163.JPG
写真、撮ってたら起こしちゃったね
ゴメン!
そしてけんちゃんは我が家で一番の遅起きさんです顔(汗)
ニックネーム けん母 at 01:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ペット博2006へ行ってきました♪

金曜日はペット博へ行って来ました〜るんるん

”メロン”ママさんとお昼から行く予定なんでそれまでの時間。。。
けんちゃんのセットに気合が入ります!
ペット博とかそういったワンコ同伴出来る所ってみんな気合入れてお洒落してるもんねー
洋服は着せない分、ロン毛を武器に・・・・
どうだーGood
2006_11032006・11・40034.JPG
必殺exclamation編みこみ風結び〜〜
2006_11032006・11・40039.JPG
けんちゃん!完成したけど時間かかりすぎ(2時間なり)
けんちゃんに時間を費やしたもんだからもんちゃん。。。失敗ですふらふら
2006_11032006・11・40043.JPG
とんがりヘアーになってしまった顔(汗)やり直したかったけど時間が無い!

会場まではニュートラムを利用しました
2006_11032006・11・40044.JPG
メロンちゃんは鳴くこともなくとーってもいい子だったよ
人間ウオッチングが好きみたいですね〜犬(笑)
2006_11032006・11・40049.JPG
けん&もんも車内では大人しくいい子でしたぴかぴか(新しい)

会場に着いて。。。。
人・人・人・犬・犬・犬・やっぱり凄いですねー
暑いは行きたい所になかなか進めないわで・・・顔(え〜ん)
モチロンexclamationけんちゃんはいろんな人から「キレイ〜」「スゴーイ」って!私=内心、そうでしょ!時間かけちょるんだぞって自己満足〜顔(イヒヒ)

会場内で写真を撮る余裕が無かったんで帰りに休んだ所でスリーショットカメラ
2006_11032006・11・40068.JPG
5時半過ぎ位だったかな?もう日が落ちて目が光っちゃってるね

はーっ!それにしても疲れたわー
一番疲れたのはけん・もん・メロンちゃんかな?
帰ってけん・もん 食後は即、眠りについてました眠い(睡眠)

余談。。。。
今日は同じマンションのリュウちゃん(シーズー)が遊びにきました
玄関前でもんちゃんとリュウちゃんが遊んでるすきにけんちゃん・・・・逃亡・・・・クロちゃん家へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
またオシッコかけてきおったがく〜(落胆した顔)
クロちゃんのお母さんに謝ってオシッコを流しに行ってきました
はーっ・・・(/_;)これで何度目か?
クロちゃんおかあさん!ゴメンなさいm(__)m





ニックネーム けん母 at 02:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする