2006年04月29日

もんちゃんは狼

今日も朝寝坊な私はとーぜん出遅れ散歩ダッシュ(走り出すさま)
出遅れ散歩でもけん・もんのリボン・ラッピングには手を抜かないのが私のポリシー顔(イヒヒ)
今日の出遅れ散歩は大吉でした〜
もんちゃんの大好きメロンちゃん発見ぴかぴか(新しい)
2006_04292006・4・290011.JPG
メロンちゃん保護のためもんちゃんのリードを柵にひっかけてます
まだ大丈夫なメロンちゃん((o(б_б;)o))ドキドキ
2006_04292006・4・290009.JPG
おーっと!リードが外れてしまったー顔(汗)
メロン「ちょっと〜こっちに来てますけど・・・」
もんちゃん・・・匂い嗅ぎ中〜
2006_04292006・4・290014.JPG
メロン「ヤダーーちゃんとリードしてよ犬(怒)

その後、いつもより遠くまで一緒に散歩犬(足)
2006_04292006・4・290021.JPG
ちゃんと並んで散歩犬(足)
いい感じるんるんるんるん

しかーし!!
2006_04292006・4・290025.JPG
油断禁物exclamation
2006_04292006・4・290018.JPG
気のおもむくままに行動するもんちゃんは狼に・・・顔(汗)

もんちゃんが紳士になる日はまだまだなようです。
今日もゴメンなさいm(__)m





ニックネーム けん母 at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

けんちゃんの苦手克服

今日・昨日ともワンコにあまり出会えなかった散歩だったけど
女の子苦手けんちゃんに変化あり〜かわいい

昨日はビッキーちゃんに会えてちゃんと進んで挨拶出来たし↓
2006_04252006・4・250009.JPG
ビッキーちゃんに出会った頃はこんな感じ↓
2006_01252006・1・250005.JPG
近づけなかったけんちゃん

今日は1月の初め頃に会ったことのあるカールちゃんに再会ぴかぴか(新しい)
2006_04262006・4・260007.JPG
もんちゃんより積極的なけんちゃん揺れるハート
2006_04262006・4・260006.JPG
カールちゃんが抱っこされると「降ろしてくれー」って吠えたり
せがむけんちゃんハートたち(複数ハート)
別れる時はカールちゃんの後姿に見とれ。。。
なかなか動いてくれなかったけんちゃんでした。

もんちゃんは。。。
2006_04262006・4・260003.JPG
ずいぶん男らしくオシッコ?出来るようになって
けん母。。。見とれてます顔(イヒヒ)
ニックネーム けん母 at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

もんちゃん!お疲れ〜

今日はけん&もんNEW色違いの服に
もんちゃんは無理ありNEW帽子を被らされて散歩にGO−

暑い!歩いてるとジワリと汗が出るくらい暑い顔(え〜ん)

散歩地点の折り返しの帰り・・・・
ずーっと会いたかったテツ君発見ぴかぴか(新しい)
以前、何回か会ったことがあってけんちゃんお気に入りワンコです。
2006_04192006・4・190015.JPG
挨拶〜挨拶〜(もんちゃん初対面)
2006_04192006・4・190016.JPG
けんちゃん「遊ぼうー」アピール中犬(笑)
2006_04192006・4・190017.JPG
もんちゃん・・・割り込み・・・顔(汗)
2006_04192006・4・190013.JPG
おとなしいテツ君が・・・怒った・・・犬(怒)
けんちゃんはろくにテツ君と遊べないままさよなら〜
もんちゃんは暑さと遊び疲れで珍しく倒れてる↓
2006_04192006・4・190021.JPG
「行くよー」なんとか説得たらーっ(汗)
2006_04192006・4・190024.JPG
水分補給しないとね!

散歩帰り寸前にメロンちゃん発見ぴかぴか(新しい)
疲れきったもんちゃんだから今日のメロンちゃんは安全犬(笑)
そばにベンチがあるからそこでスリーショット
2006_04192006・4・190028.JPG
まずはお決まりの正面からカメラ
ワンパターンすぎる・・・これはどーかな?
2006_04192006・4・190042.JPG
アングルを変えてみてカメラ
疲れきったけん・もんがイケてない!
ベンチが綺麗じゃないのが不満!
暑いのにうす曇になってるのも不満!
カメラマンけん母は自分の腕より周りのせいにすることがイケてない!
2006_04192006・4・190050.JPG
散歩後のけんちゃんお手入れ中〜
暑さで疲れきったもんちゃんはけんちゃんを枕にしてました顔(汗)











ニックネーム けん母 at 23:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ドックラン♪

今日は主人が休みで最近出来た
シーサイドステージ堺浜内のホームズにドックランがあるとのことで
行ってみることにるんるん

ドックランに行ってみると先にプードルとコーギーがいたよ
2006_04142006・4・140033.JPG
「さあーけんちゃん・もんちゃんもいっぱい遊んでよ〜」
2006_04142006・4・140025.JPG
コーギーちゃんが気に入ったようでけんちゃん。。。軽く挨拶し終え
もんちゃんに「お前もちゃんと挨拶しろよ〜」四葉
毎度のことだけどもんちゃんの挨拶がしつこいせいか追いかけられることに顔(汗)
2006_04142006・4・140021.JPG
追いかけられてもまたちょっかいを出しにいき
また追いかけられることに顔(汗)
2006_04142006・4・140008.JPG
コーギーちゃんに体当たりされ転がろうが
パンチされようがへこたれない。。。もんちゃん。。。
すごいぞぴかぴか(新しい)(写真に撮れなかったのが残念!)
コーギーちゃんが帰ったあとはドックランの中はけん・もんだけ犬(泣)
2006_04142006・4・140034.JPG
隣の大型犬用ドックランに入りたいと思う?もんちゃんです犬(足)

帰ってもんちゃんが疲れきったおかげで今日の我が家の夜は静かでしたHello

ニックネーム けん母 at 21:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

花より・・・?

昨日はお花見行ってないし今日、雨が降る・・・ってことで
急いでお花見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お昼2時から近場の住之江公園へGO-
2006_04102006・4・90050.JPG
ハァーー綺麗に咲いてるぴかぴか(新しい)
早速、シートを敷いて主人と飲んでるところでマルチーズ君が遊びにきたよ犬(足)
2006_04102006・4・90035.JPG
「可愛いですね〜」のお言葉にけん母・・・酔いしれてるところ〜〜顔(笑)
いっぱいビール用意して行ったのになくなったぞふらふら
シートたたんで買出し犬(足)
もどってまた主人と花を見ながら飲んでたけど
2006_04102006・4・90094.JPG
夕方遅くになってたせいかシート敷いて飲んでる人は他にいませんでしたモバQ
花見というのは飲むための口実に過ぎなかったけん母でした。
2006_04102006・4・90077.JPG
昨日の私にとってはベストな写真だよ↑↓
2006_04102006・4・90080.JPG

お花見で葉っぱやらいっぱい引っ付けてたけん・もんは
今日シャンプー確定exclamation
2006_04102006・4・90114.JPG
2006_04102006・4・90115.JPG
とっても綺麗になったでしょ顔(イヒヒ)





ニックネーム けん母 at 22:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

けんちゃんのラッピングは

今日もけんちゃんセット&ラッピング完了Good
2006_04032006・4・30006.JPG
ワイン色のペーパーでラッピング顔(イヒヒ)
とてもいい天気で散歩日和〜GO-

散歩コースに出てすぐにおっちゃんに呼び止められたexclamation&question
最近よく見かけるウォーキングしてる方
何?何?
「すいません・・・これは何でしてるの?」って
どうもけんちゃんのラッピングが気になるらしい
毛の保護のためを説明〜〜〜
いつもけんちゃんの身体はラッピングで賑やかだから
飾りに思ってたらしい
ワンコ連れの方にもこの質問はよくされます

その後すぐに久しぶりにメロンちゃんに会ったよぴかぴか(新しい)
2006_04032006・4・30015.JPG
メロンちゃん大好きもんちゃんは嫌われながらもアターック顔(汗)
メロンパパさんにメロンちゃん保護されながらスリーショットだぞ↓
2006_04032006・4・30016.JPG
オーノーふらふら我が子はオケツしか写せませんでした〜〜
でも可愛いオケツでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
ニックネーム けん母 at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする