2005年12月30日

おれは探してるのさ&今日の晩ご飯

今日もヘアーセットよしGood
2005_12302005・12・300005.JPG
天気よしGood散歩へGo-
友達の淳君が引っ越して2日。。。
けんちゃんの散歩の様子がいつもと違う・・・
淳君と一緒の時は私を置いて勝手に先に行ってしまう けんちゃんダッシュ(走り出すさま)
それが・・・・私の方が早く歩いてる??
2005_12302005・12・300008.JPG
遅いから「けんちゃーんexclamation」急いで付いてくるダッシュ(走り出すさま)
2005_12302005・12・300013.JPG
淳君がよくおしっこをする場所・・「クン・クン・・」
2005_12302005・12・300014.JPG
いつも帰りに飲む水飲み場・・「クン・クン・・」
「けんちゃーんexclamationお水は?」
えーーーーっ!!いつもは飲むのに〜〜たらーっ(汗)
何か淳君を探してるような様子のけんちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
けんちゃんに「淳君はいないよ〜」って言い聞かせてるけど
まだ分かってない感じ顔(え〜ん)
私も寂しい気分はしばらく続きそうだけど・・・
けんちゃんのことが心配顔(汗)私が寂しがってるからけんちゃんも不安になるのかも?
ごめんよーけんちゃん。。。お母さんは大丈夫だからね!

今日の晩ご飯は。。。
我が家は主人が出張に行ったから冷蔵庫にあるもので・・・
牛モモ肉ステーキ・納豆とろろ混ぜ・酢牡蠣・モッツラレラチーズ。
完食顔(イヒヒ)
2005_12302005・12・300021.JPG
けんちゃんは。。。
2005_12302005・12・300022.JPG
チーズと牛モモ肉のとろとろライス(材料はHPに載せてます!見てね)
もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)




ニックネーム けん母 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

淳君とのツーショット&今日の晩ご飯

昨日は淳君とのツーショット写真は最後の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日パソコンに写真を取り込み見てみた。。。
158枚。。。カメラ撮ってた
しかーしexclamation本当に満足のいく写真がないぞ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
まあ・・・見ておくれ〜↓
2005_12292005・12・28散歩0021.JPG
おやつを見せながら ハイ!パチリカメラ
2005_12292005・12・28散歩0037.JPG
おやつで「ちょーだい揺れるハート」ハイ!パチリカメラ
2005_12292005・12・28散歩0059.JPG
けんちゃんの後姿が可愛くて ハイ!パチリカメラ
2005_12292005・12・28散歩0065.JPG
なにか話してるの?カメラ
2005_12292005・12・28散歩0075.JPG
あーーあっ・・・結局・・・サイコーな写真は撮れませんでしたーもうやだ〜(悲しい顔)カメラセンスがないのか?まだまだカメラとの戦いはつづくことになりそうー
今頃、淳君一家は引越し先に着いてるのだろうな。。。
たくさんの思い出ありがとうexclamation離れてもずっと友達だよ犬(笑)
 
今日の晩ご飯は。。。
我が家 カレーライス・サラダ・コーンスープ。完食顔(イヒヒ)
2005_12292005・12・28散歩0153.JPG
けんちゃんは。。。
2005_12292005・12・28散歩0156.JPG
野菜(白菜・トマト・人参・青梗菜・パプリカ黄)とオートミール煮た
ものに鹿肉・リンゴ酢・粉末ハーブ・食用木酢液トッピングにヨーグルト・パセリ・コラーゲンふりかけ。もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)
ニックネーム けん母 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさいm(__)m

今日はとてもブログ・・・
書けませんm(__)m

淳君との別れは。。。
つらい・・・・・・
ありがとう淳君・・・淳君パパ。ママ。
涙がとまらない・・・・まったく私・・・ダメだね〜
ちょっと離れたとこに引っ越しただけなのに・・・
今までお世話になりましたm(__)m
ニックネーム けん母 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

イケてないけんちゃん&今日の晩ご飯

今日のヘアーセット気合い入りますexclamation
あと1日で淳君ともお別れ顔(泣)せめていい写真を撮っておかなきゃ
2005_12272005・12・270006.JPG
三つ編み四つだぞぉ〜綺麗に編めたぞぴかぴか(新しい)体のラッピングをして
約一時間半 ふう〜ヘアーよしGood天気寒いけどよしGood
散歩へGo-
2005_12272005・12・270009.JPG
ええーーー家ではヘアー・・キマッてたはず??
何かけんちゃん。。。水牛みたいな頭顔(え〜ん)イケてないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
淳君との散歩もまともな写真が撮れず
すぐ近くの公園で写真を撮りに移動・・・・・・
2005_12272005・12・270039.JPG
けんちゃんの頭の毛をとりあえず1つにまとめ、淳君とはい!パチリカメラ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!ブサイクぅ〜毛が目にかかってるー
淳君も目が見えない〜〜
この後、何枚も撮ったけど・・・もっとひどい顔ばっか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
淳君のお母さんに言われた。。。「いつものヘアーが似合ってるよ!」と・・・明日は最後のチャンスむかっ(怒り)
素晴らしいツーショットを撮るのだ顔(イヒヒ)がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜

今日の晩ご飯は。。。
我が家は湯豆腐・ハンバーグ・ポテトサラダ・トマトとモッツラレラチーズサラダ。完食顔(イヒヒ)
2005_12272005・12・270044.JPG
けんちゃんは。。。
2005_12272005・12・270055.JPG
野菜(ピーマン・青梗菜・トマト・白菜・えのき)とオートミールを煮たものに鹿肉・ケルプ・粉末ハーブ・リンゴ酢・サーモンオイル・トッピングにヨーグルト・モッツラレラチーズ・豆腐・パセリ・大葉。
もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)




ニックネーム けん母 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ツーショットがスリーショットが・・・&今日の晩ご飯

今日もヘアーセットよしGood天気もよしGood
散歩へGoー
最近の散歩は貴重な時間なのですexclamation
淳君のお母さんがあと2日で引越してしまう顔(泣)
ちょっと前から聞いてたけど。。。実際、実感がなくて・・・
あと2日ってなってさびしくなってきた顔(泣)
2005_1226メロンチャンと0026.JPG
淳君お母さんの大好きなメロンちゃん黒ハート会えてスリーショットカメラ
こっちむいて無いじゃん顔(泣)
2005_1226メロンチャンと0037.JPG
淳君とメロンちゃんのツーショットカメラこれも・・・顔(泣)
2005_1226メロンチャンと0045.JPG
途中からおとなしいテツ君が登場!
2005_1226メロンチャンと0047.JPG
フォーショットカメラ
も〜〜訳分からん写真になってるぅ〜顔(なに〜)
あー最悪これまでいっぱい写真を撮り続け・・・これ・・・
その上、動画をいっぱい撮ったつもりがパソコンに取り込んだら何も入ってない??慣れてないカメラのため保存と切るのボタンを間違ってた顔(え〜ん)なんたる不覚
どーか神様。。。一日でいいからやり直させて下さい。。。
メロンちゃんのお母さんはビデオカメラで撮ってたけど・・・上手く撮れたかな?

今日の晩ご飯は。。。
我が家 主人が飲みに行ってるため私だけのメニュー
切るだけ手抜き料理。
2005_1226メロンチャンと0077.JPG
納豆・めかぶ・アーモンドのひっついた竹輪・昨日の残りローストビーフをサラダにのっけました。完食顔(イヒヒ)
けんちゃんは。。。
2005_1226メロンチャンと0078.JPG
野菜(かぼちゃ・人参・青梗菜・ブロッコリースプラウト)とオートミール煮たものにターキー・鹿肉・サーモンオイル・ケルプ・トッピングにめかぶ・納豆・ヨーグルト。
デザートはイチゴ。もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)


ニックネーム けん母 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

お母さん・・・早く起きろ!&今日の晩ご飯

今日は私11時まで寝てました眠い(睡眠)
けんちゃんが途中何度も起こしにきてたけど・・・無視・・・
けんちゃんの朝ご飯時間とうに過ぎてる犬(怒)
2005_12252005・12・250001.JPG
「けんちゃんご飯作ってあげるからねーるんるん
無視された・・・けんちゃんは「ご飯!」の声に弱いはず??
2005_12252005・12・250002.JPG
もうすぐできるからねー完成。。。急いで私の足元に。。。
食後はヘアーセット!今日もよしGood
天気すごくよしGood
クリスマスだから服は。。。赤いのだ!!
2005_12252005・12・250016.JPG
あれ?なんかパッとしない犬になった。。。これはやめて昨日の服だねるんるん
主人もいっしょに散歩へGoー
2005_12252005・12・250020.JPG
相変わらず私を無視して好きなように走ってる顔(汗)
途中からリードをつけて普段行かない川沿いへ・・・
2005_12252005・12・250034.JPG
帰りに可愛いシーズーちゃんと遊んでもらったけど
余計な写真、撮りすぎたせい?で電池切れ顔(え〜ん)無念です。

今日の晩ご飯は。。。
我が家・・・今日も鍋(今日は豚シャブ)・ローストビーフのサラダ・かにのすし3個・完食顔(イヒヒ)
2005_12252005・12・250047.JPG
けんちゃんは。。。
2005_12252005・12・250050.JPG
題名「クリスマスだからライス2」材料はHPに載せてます!見てね!
もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)
デザートは。。。
2005_12252005・12・250051.JPG
左が人間用・右がけんちゃん用・・・お互いガッツき完食顔(イヒヒ)







ニックネーム けん母 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

王子様だけどサンタ気分&今日の晩ご飯

今日はクリスマスイブぴかぴか(新しい)けんちゃんのスタイルに気合入ります!
主人の弟のお嫁さんにプレゼントしてもらった王子様の服&帽子。。。
これしかない顔(イヒヒ)よーしバッチリ!写真とらなきゃ黒ハート
2005_12242005・12・240012.JPG
おお〜〜けんちゃん可愛すぎるぅ〜〜
天気よーしGood散歩へGo-
2005_12242005・12・240022.JPG
上からみると。。。顔が見えなくても・・・けんちゃんは可愛いい黒ハート
外に出たらいつもけんちゃんを可愛がってくださる掃除の方が。。。
けんちゃん見せなくっちゃ〜「けんちゃん。。。かわいいー」「けんちゃん赤が似合うわ〜」その言葉・・・まってました顔(イヒヒ)
2005_12242005・12・240037.JPG

可愛い帽子は散歩中脱げてしまったけどはい!パチリカメラ 
2005_12242005・12・240041.JPG
久しぶりにブラックシーズーのななちゃんに出会いました。おしゃれな服着てたー顔(笑)顔が上手く撮れなかったのが残念顔(え〜ん)

今日の晩ご飯は。。。
2005_12242005・12・240048.JPG
我が家 しゃぶしゃぶ・鳥のあぶり焼き・サラダ
けんちゃんは。。。
2005_12242005・12・240046.JPG
題名「クリスマスだからライス」(HPに材料載せてます。見てね!)
もちろんガッツき完食なのです顔(イヒヒ)



ニックネーム けん母 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

見返り美男子犬?&今日の晩ご飯

今日もヘアーセットよしGood
天気・・・風があるけど晴れてるから許すGood
さあ散歩へGoー
2005_12232005・12・230017.JPG
私はワンコが振り向く瞬間の後ろ姿が好き顔(メロメロ)
「けんちゃーんexclamation」「淳くーんexclamation」はいパチリカメラ
2005_12232005・12・230023.JPG
ちょっと歩いて「けんちゃーんexclamation」「淳くーんexclamation」はいパチリカメラ
私。。。可愛い顔撮れたぁ〜なかなかいいじゃん顔(イヒヒ)自己満足。。。けんちゃん・淳君・・・「何もくれないくせに呼ぶなー」
かな??

今日の晩ご飯は。。。
我が家は飲みにビール外食だったので
けんちゃんは冷蔵庫にある野菜で・・・
2005_12232005・12・230024.JPG
かぼちゃ・ピーマン・大根葉・オートミール煮たものにウサギミンチ・粉末ハーブ・ケルプ・リンゴ酢・サーモンオイル・トッピングにパセリ・すりおろしリンゴ。
もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)
ニックネーム けん母 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

寒い日のシャンプー&今日の晩ご飯

今日は最悪〜顔(え〜ん)寒すぎる・・・
大阪には積もらんじゃろーと・・・思ってたら・・・
げーっ!!うっすらと積もった顔(え〜ん)けんちゃん散歩無し犬(泣)
2005_12222005・12・220002.JPG
散歩へ行かないことだし今日はシャンプー
いつもは7日〜10日間隔だけど今回は2週間ぶりのシャンプー
2005_12222005・12・220013.JPG
シャンプー後。。。ぐったりバッド(下向き矢印)

2005_12222005・12・220023.JPG
ドライヤー中。。。倒れてる。。。
2005_12222005・12・220028.JPG
完成。。。寝てる?
ハイ!男前になりました顔(メロメロ)よくがんばりましたHello

今日の晩ご飯は。。。
我が家・・・手を抜いて料理せず
ドミノピザでピザセットを注文!完食顔(イヒヒ)
けんちゃんは。。。
2005_12222005・12・220045.JPG
とりもも肉・かぼちゃ・ピーマン・大根葉・モロヘイヤ・オートミールを煮たものにターキー・粉末ハーブ・ケルプ・しそ油・リンゴ酢。
デザートはリンゴ。もちろんガッツき完食顔(イヒヒ)

ニックネーム けん母 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おれの友達に何するんだ〜&今日の晩ご飯

今日もけんちゃんヘアースタイルよしGood
天気。。。イマイチいつもより早くの散歩ダッシュ(走り出すさま)

淳君の彼氏?前方から来るのを淳君発見ぴかぴか(新しい)

2005_12212005・12・210016.JPG
けんちゃんは淳君&れおん君の仲良すぎるじゃれあいの輪に入れない犬(泣)

2005_12212005・12・210003.JPG
どさくさにまぎれて割りこんでも相手にしてもらえない犬(泣)

2005_12212005・12・210025.JPG
しまいには「おれの友達に何するんだ〜〜」とれおん君に吠えまくり〜顔(汗)
ううっ顔(泣)けんちゃん。。。勘違いしてる・・・淳君はいじめられてるわけじゃないんだよ!遊んでるの・・・
けんちゃんは正義感の強い優しい男なのです!ただ吠えるアホ犬じゃないよ〜

今日の晩ご飯は。。。
2005_12212005・12・210026.JPG
我が家 カキの土手鍋・シュウマイ少し・トマト&クレソンのサラダ
完食顔(イヒヒ)

2005_12212005・12・210028.JPG
けんちゃんは鍋野菜・トマト・オートミール煮たものにウサギミンチ・ターキー・ケルプ・サーモンオイル・リンゴ酢・トッピングにクレソン・パセリのみじん切り。
デザートにリンゴ。
もちろんガッツき完食なのです顔(イヒヒ)



ニックネーム けん母 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おれは女なんて・・・&今日の晩ご飯

2005_12202005・12・200023.JPG2005_12202005・12・200028.JPG 今日もヘアーセットよしGood天気もよしGood散歩へGo− 今日は初めて出会うビッキーちゃん(写真左)女の子黒ハート けんちゃん・・・興味なし顔(汗)え〜〜〜人懐こい、いい感じの女の子ですよ?けんちゃん?そう・・・けんちゃんは男盛りというのに女の子だとどーもダメ顔(え〜ん)友達の淳君はのんちゃん(ヨーキ)という好きな子がいるけど。。。けんちゃんは未だかつて女の子を好きになるどころか 避けてる・・・自分に自信がないのか?けんちゃん!しっかりしてよ〜〜 私が犬だったら。。。けんちゃん男前〜〜彼女にしてハートたち(複数ハート)アタックしてるよ〜〜それとも犬界ではけんちゃん・・・モテない分類にはいるのか? 彼女候補の方。。。大和川沿いで散歩してます。。見かけたらお見合い求む。。。。 続きを読む
ニックネーム けん母 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

いつになったら・・・&今日の晩ご飯

2005_12192005・12・190006.JPG2005_12192005・12・190022.JPG 今日もけんちゃんのヘアーセットバッチリGood 外は晴れ。。。よーしGood さあ散歩へ・・・やっぱり寒い〜〜〜とりあえず今日の散歩のワンシーン・・・またもや写真のセンスなし顔(え〜ん) 毎日、毎日 けんちゃん専属カメラマンの私。。。いつになったらおおーこれは!という写真が撮れるのか?この時期は寒くて手が震えるから上手く撮れないんだあーと思うことにしてます顔(イヒヒ) 続きを読む
ニックネーム けん母 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

おれはカモ君と遊びたいのさ&今日の晩ご飯

2005_12182005・12・180026.JPG2005_12182005・12・180027.JPG2005_12182005・12・180028.JPG2005_12182005・12・180047.JPG 今日は主人とけんちゃん連れて住吉大社近くの公園まで散歩。。。 公園の池でけんちゃん・・・かも君・・・目撃ぴかぴか(新しい) カモ君の近くへ行きたい揺れるハート行きたいよー黒ハート 離れてくカモ君・・・・目でカモ君を追い続けるけんちゃん・・・ 片思い?で終わった出会いでした犬(泣) リードをしてなかったら池に入ってたカモ〜? いっぱい今日は散歩したから帰ってぐっすり寝てました眠い(睡眠) カモ君の夢をみたカモ〜〜??続きを読む
ニックネーム けん母 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩ご飯

2005_12172005・12・170006.JPG2005_12172005・12・170001.JPG 今日も私飲みに行ったものでビールけんちゃんごめんなさい顔(汗) 手抜き晩ご飯です。。。オートミール煮たものとウサギミンチ・粉末ハーブ多目・ケルプ・リンゴ酢・サーモンオイル・食用木酢液・トッピングに鹿ジャーキーもちろんガッツき完食なのです顔(イヒヒ) 長い時間お留守番・・・ごめんねけんちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム けん母 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

クロちゃんと遊ぶ&今日の晩ご飯

2005_12162005・12・160002.JPG2005_12162005・12・160006.JPG2005_12162005・12・160007.JPG2005_12162005・12・160012.JPG 今日はいつもより早めの散歩るんるん けんちゃん・・・クロちゃんの姿 発見ぴかぴか(新しい)あまりにもリードを引っ張るから「はい!行っといでー」リードを放して一目散にクロちゃんのもとへ黒ハート一緒にいた淳君も本当はクロちゃんと遊びたいけど けんちゃんがいる時はクロちゃんと遊ぶのをじっと我慢してくれてる・・・いつもごめんよー淳君m(__)m 相変わらずクロちゃんの方はけんちゃんのこと「お前、うるさいわー」って感じで逃げてるのに・・・けんちゃんは嫌われてもへこたれない タフな男なのです顔(汗) 続きを読む
ニックネーム けん母 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

げげェ〜〜&今日の晩ご飯

2005_12152005・12・150010.JPG2005_12152005・12・150021.JPG 今日は天気 よし晴れけんちゃんヘアーセット よしるんるんフリルの可愛いピンク&ブラックの服 よしるんるん 散歩コースについて。。ああー昨日の写真の削除してないじゃん。。。 削除・・・なんか足が生暖かい???げェ〜〜〜けんちゃんが足・・・ をあげて私の左足におしっこを・・・もうやだ〜(悲しい顔)そう・・・私の足はいつもけんちゃんがおしっこをしてる場所だった顔(え〜ん) 気を取り直し 散歩友達、淳君お母さんとおしゃべりしながら散歩。。。 げェーけんちゃんが見あたらない??「けんちゃーん!」 散歩コース外れて道路の方へ勝手に散歩しおるーちっ(怒った顔) まったく!けんちゃんは私をなめとるちっ(怒った顔) 天気がよかったせいか?おしっこで濡れた靴と服は散歩が終わる頃乾いてましたもうやだ〜(悲しい顔) 続きを読む
ニックネーム けん母 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうーいやー&今日の晩ご飯

2005_12142005・12・140004.JPG2005_12142005・12・140010.JPG2005_12142005・12・140013.JPG 今日は散歩前ヘアーセットの三つ編みがキレイにできました顔(イヒヒ) 早速カメラ・・・「パシャ!」 散歩。。。。ううーーーー寒すぎるぅ 散歩中「寒い」って言葉。。。何度言ったか?人と会ったらまず! 「寒いですねー」これしか言葉にでない顔(なに〜) けんちゃんおもいっきり寒い中、楽しそうに走りおる犬(笑) 私・・・震えながらけんちゃんの後を歩く顔(なに〜) 帰って けんちゃんストーブのまん前で寝る・・・犬(笑) 私・・・ストーブにしっかりあたれない顔(え〜ん) 寒いのキライだぁーーーーーー 続きを読む
ニックネーム けん母 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ペアールックだぞ&今日の晩ご飯

2005_12132005・12・130008.JPG2005_12132005・12・130007.JPG 今日は4日ぶりに友達の淳君と一緒にお散歩るんるん おおー去年、作ったセーター。。。淳君も着てきてるう犬(笑) このセーターは私・・・編み物が全然ダメだったけど淳君のお母さんに教えてもらいながら作くって完成したものだから この寒い時期になると買ってきた物よりついこっちの手作りのセーターを着せてしまうわ〜 ちなみに写真手前がけんちゃん・奥が淳くんですよ! 散歩から帰って、セーター脱がしてブラッシング。。。 ロン毛のけんちゃんにセーターはすごい毛玉が顔(え〜ん)いつものことだけど焦らず毛玉をほぐす・梳く・・・15分位かかったかな顔(汗) その後 昨日のことを謝りにクロちゃん家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 続きを読む
ニックネーム けん母 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

写真どころではない&今日の晩ご飯

今日は昨日同じ場所で写真を撮ってみよう!って夜8時から散歩へ・・・
それが玄関を開けた瞬間(リードを握ってなかった・・・)
クロちゃん家へ向かって逃走顔(え〜ん)
トドメにクロちゃん家の玄関でオシッコを・・・がく〜(落胆した顔)
クロちゃん家「ピンポーン」「すいませんm(__)m」
クロちゃんのお母さん。。。「けんちゃん匂い付けたかったのー」ってやさしく その上「寒いから気ぉつけて行ってね!」って本当にごめんなさいm(__)m
そのあといつものコースへ散歩へ もうめちゃくちゃ寒いわ風はハンパじゃないわで写真どころではありませんでした顔(なに〜)
帰ってすぐにジョウロに水汲んでクロちゃん家に・・・
ああっ!クロちゃんのお母さん・・・けんちゃんのオシッコを流してくれてる・・・ごめんなさいクロちゃんお母さん・・・続きを読む
ニックネーム けん母 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

心霊写真か?&今日の晩ご飯

2005_12112005・12・110014.JPG2005_12112005・12・110015.JPG2005_1211散歩よる12月11日0036.JPG2005_1211散歩よる12月11日0032.JPG
今日は新しいカメラで夜の散歩を撮ろうるんるんって主人と9時から散歩へるんるん
おおー外に出てすぐゴンちゃんがいるではないかぴかぴか(新しい)
「ゴンちゃんこっちむいて!」パシャぴかぴか(新しい)フラッシュがきついのか?腕が悪いのか?結局ゴンちゃんの顔を撮ることは出来ませんでした顔(え〜ん)ゴンちゃん。。。ごめんよー
気ぉとりなおして 主人にけんちゃんのリードをまかせ、私。。。カメラマンだぞ顔(イヒヒ)いいのが撮れないーーーーおお!!一枚だけ幻想的な写真が撮れたぞ顔(イヒヒ)帰ってパソコンで拡大して写真見たら、主人が透き通ってる???もしや。。。心霊写真を撮ってしまったかがく〜(落胆した顔)主人に見せたけど本人は気にしてないみたい・・・
今日一番上手く撮れた写真は。。。主人が撮ったけんちゃん(上2枚)
なのでした顔(汗)続きを読む
ニックネーム けん母 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする